MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドラゴンが一番強い

 昨日の号泣事件に限らず、ここ数年、自分でも予期せぬところで涙がボロボロしてしまうことが多いのです。今日もドラゴンチームのオチャアイ監督の涙にもらい泣き寸前でした。

 そんな感じで、セ界の一番も決まってしまいましたねえ。後は個人タイトル争いとかですが、だいたい決まってしまった感じですし。その他のタイトルは「最多ホニャララ」みたいな地味な感じで、やってる選手も言われるまで気がつかないものでしょうから、まあなんとなく公式戦は終わってしまったという感じです。これで日本シリーズが終われば、私もやっと自分のやることに専念できるといった感じです。

 ドラゴンが一番強いということになりましたが、来年は「頭のデカい星」も結構イイカンジになってるはずなので、ドラゴンもタイガーも油断してると危機一髪です。(去年もそんなふうに思っていたのですが。)

 ホントに野球は楽しいねえ。思わず号泣したくなるぐらいタノシイデスヨ。

コメントする