MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

想定してなかったガイ

中日巨人戦:地上波「優勝」放映なし 日テレに電話2百件−その他のスポーツ:MSN毎日インタラクティブ

 さっきからドラゴンネタとテレビネタを続けて書いてたら、テレビとドラゴンネタがいい具合にブレンドされた記事を見つけました。

 そういえばセリーグの優勝が決まるかも知れない試合の放送がないのって、あまり聞きませんよねえ。問い合わせが200件ってビミョーに少ない気もしますが、今日の試合を放送しないのは失敗でしたねえ。「この時間は予定を変更して」でも放送すべきいい試合でしたよ。

 優勝がかかっていないチームも目の前で胴上げされるのは嫌なので、どこのチームも本気でやってきます。それだけに優勝決定戦はいつでも面白いのですが。

 でも今回は放送してると、後の番組が大幅に時間を遅らせないと放送できないくらい長い試合だったので、もし放送してたら後の番組を録画予約してた人からの苦情の電話が大量だったかも知れません。

コメントする