MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これが限界

 唐突に「アクセルのクネクネダンス」を思い出してしまって、すごくいろいろ書きたいのですがグッと我慢。

 そんなことよりあれの話。ミックスダウンとマスタリングをやり直して「完璧版」になる予定のアルバムの話。

 昨日作って今日録音した曲を収録してしまいました。酷い感じだけどまあいいや。あれがないと私らしくない。といってもまだ何のことか解りませんね。一応完成ですが、思っていたほど良くはなりませんでした。「前よりはマシ版」です。さらに幻の曲も収録されています。

 ちなみに「完璧版」改め「前よりはマシ版」はLittle Mustapha's Black hole--GOLD--のみで発表です。(最近、SILVERとGOLDの違いがほとんどなくなったのでここで差別化です。)

 いつ発表か解りませんが、お楽しみに。

コメントする