MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

北国開拓

東北パイオニア、「背面開放密閉型」ヘッドフォン

 最近は携帯プレーヤー用に買ったヘッドフォンがハズレ続きだから、今までとは違うメーカーにしてみようかなあ。という気にさせつつも、ちょっとお高いのでやめようかという感じのヘッドフォンがパイオニアから。じゃなくって東北パイオニア。

 前に買ったのがハズレだと思ったのは低音が聞こえなくてシャカシャカだったことです。なので重低音の強化を図った「背面開放密閉型」を採用というところはそそられます。それよりも「開放密閉」ってどっちなの?というところがステキかも。

 ところで東北パイオニアってなんだ?関東でも売ってるの?こういうおっきい会社の仕組みって良くワガラネです。

コメントする