MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どっちも前だ!

ソリッドアコースティックス、12面体スピーカーを組み合わせたシステム発表 (MYCOMジャーナル)

 以前、妙に興奮しながら書いた12面体スピーカーですが、ああいうのは結構あるみたいですね。中古スピーカーとかを売ってる店でも見ましたし。

 そんな12面体の新作。値段はゼロが多すぎていくらだか解りません。

 こんなスピーカーもたまにはいいなあ、と思ってしまいますが、これを置く部屋もそれなりでないとね。私の万年床マイルームには絶対置いてはいけない気がします。

(ちなみにAV Watch様の記事には値段が漢字つきで書かれていたので正確な値段が84万円だということが解りました。買えるかっちゅーの!(パイレーツッ!))

コメントする