MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロングエムボヨ

NHKが開発した“電子タグリモコン”は使いやすい? - レビュー - ZDNet Japan

 カードゲームが好きな人には嬉しい、或いはカードゲーム的に見る番組を選ぶには最適な電子タグリモコン、ということです。

 これが使いやすいかどうか、私にはなんともいえないですが、まあアイディアはアイディアとしてねえ。あれですからねえ。(あれって何だ?)

 ついでに有料放送をタダで見られるイカサマ・カードとかコピーガードを解除するジョーカーとか作ってくれたら面白いですけどねえ。

 やめというたほうがいいぜ。ヤツらを騙すのはいけないことさ!(the Clash "Wrong 'em Boyo":Little Mustapha訳)

 <!-- デジタル放送自体、半分詐欺みたいなものですよ。-->
 (まだ言ってるよ!)

コメントする