MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと700TB

 シマツタ!

 「次のトラックバックで通算のラッキートラックバックまであと700」を書くの忘れてました。しかも記念すべき77トラックバック目は(トラックバック目って変な日本語だ。)自分で自分にトラックバックでした。

 ホントのラッキートラックバックは誰か他の人が出来るようにちゃんと告知しないと。する必要があるかどうかは知りませんが、なんとなくそういう習慣ですから、そういう感じです。

 それにしても、総投稿数に対してトラックバック数が少なすぎ!とか思っているかも知れませんが、それはどうでもいいのです。私も他のブログにトラックバックしないし、誰かがトラックバックするような内容でもありませんし。(ちなみにこれまでの77はほとんど自分で自分にトラックバックです。)

 でも、早くラッキートラックバックしたい!と思っている人はどしどしトラックバックしてください。

(なんだよ。結局して欲しいんじゃん!)

コメントする