MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジョーチャク!2

 ということで、またしても一駅前で降りて変な投稿誌ながら家についてワケですけど。

 ホントはこんなことする気はなかったんですけどねえ。中途半端に混んでる電車の中で携帯でべらべら喋ってるおまえ…、そうだおまえだ!おまえのせいで私は気分が悪くなって電車を降りてしまったぞ。

 酔っ払ってるのはオッケーだ。酒臭いのもオッケーだ。それは私も一緒だ。でも酔っ払って電車に乗って携帯でべらべら喋るのは女のすることだ。男だったらニヤニヤしろ。ニヤニヤ、ニヤけてニタニタしろ。それが男というのものだ。

 男とはニヤニヤしながらニタニタするものなのだ!

 (意味ワガラネ!)

コメントする