MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと2センチ

 ということで、って言ってもどういうことか全然ワガラネけども。まあ、この時間帯は人のことなぞ気にしてられぬ、という感じですから、どうでもいいと言えばどうでもいいのでありますが。あと700投稿で今月のラッキー投稿です。

 今月は結構早くにこのフレーズを書けましたが、月末に向けて忙しくなる予定なので新記録はないでしょう。どうでもいいですけどね。

 そんなことより、上の画像。この前できた巨大な瘡蓋(カサブタ)の一部です。やっぱり瘡蓋は巨大なまま剥がすのは無理なようです。

 画像の瘡蓋も直径1センチぐらいの結構な大物ですが、ホントは3センチぐらいの瘡蓋でした。

 瘡蓋は時間が経つと痒くなってボリボリしてしまうので最初がどんなに大きくても最終的には小さくなってしまうのです。ホントは私にもっと度胸があって3センチぐらいの時に悲鳴をあげながら瘡蓋を一気に剥がせたら良かったのですが、それは無理でしたねえ。

 今回の1センチ瘡蓋でも剥がすのは結構いたかったですから。

カサブタは
無理に剥がすな
痛いから

 ということです。

コメントする