MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだパンサーだし

"Mozilla系"音楽プレイヤー「Songbird 0.2」プレビュー版リリース (MYCOMジャーナル)

 面白そうだし、黒いし、使ってみたくなるのですがMac OS X 10.4以降でないとダメみたいです。私はいまだにパンサーです。

 これに限らず、最近は10.4以降でしか動かないソフトが増えてきました。でも今10.4に乗り替えたらすごい損した気分になるんだろうなあ。

 そんなことよりSongbirdですが、プラグインとかブラウザ機能とかiTunesにじゅうぶん対抗できそうな感じです。得にMacだとiTunesの他に使えるジュークボックスソフトがない状態でしたから、Songbirdが出てきて選択肢が増えると良いんではないでしょうか。(私のパソコンでは使えませんが。)

コメントする