MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

思い当たるフシブシ

ITmedia D PC USER:CRT高画質神話は本当か?──前編 (1/2)

 私の場合CRTにこだわっているわけではないのですが、なかなか新しいのを買うお金が貯まらないのでCRTを使い続けています。

 ということで、このリンク先の記事を読まなくてもいずれは液晶に買い換える予定ですし、もう店には液晶しか売っていませんから、そうするしかないのですが。

 面白いのは前半部分、CRTの経年劣化に関する部分です。私の使っているCRTディスプレイでは書かれていることのほとんどに、思い当たるフシあり。やっぱりこのディスプレイはギリギリなのね、という感じです。私のように古いディスプレイを使い続けている人は読んでみると、思い当たるフシがブシブシしてくるでしょう。

<!-- もうちょっとだけ安くなればなあ。すぐに買い換えるんだけど。-->

コメントする