MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

M33

 最近ここでPowerman5000のことばかり書いていますし、ここでは以前から何かとPM5Kな感じでした。

 何で私がパワーマン?という感じかも知れませんが、実はパワーマン五千とは運命的にパワーマソなのです。

 意味が解りませんが、私が持ってる楽器について適当に書いているコーナーにこんなのがあります。

 このM33というギターは買った時にも、上に挙げたの紹介文を書いている時にも気付かなかったのですが、パワーマンモデルなんです。というか当時はPowerman5000というバンドがいることすら知らなかったのです。

 そうとは知らず、アウトレットでお安いからということで買ったパワーマンギターで、そうとは知らずPowerman5000をコピーして弾いてたり。(これじゃあまるっきりミーハーファンじゃん!)

 という感じで、多分私は潜在的にパワーマン五千のファンなのです。多分、見えない世界で繋がっているのです。そんなことを言うと大げさすぎて嘘っぽいですが、適当に書いてるのでそう思われても結構です。

 でもこういうビミョーなつながりも大事にしておいた方が楽しいから、私はパワーマン五千です。メガ・パワーマンです。

コメントする