MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バンス膏

 譜面を書くのがすごく遅くなってる。

 譜面大好きだったのに、しばらくやってなかったらすごく遅くなってる。気付いたら二時になってる。

 こういう時は一度寝て明日だ。もう頭の中にある曲は消えないぐらいイメージはマックスでダウナーになってるからきっと大丈夫だ。ダメならダメで別のものになるけどね。

 なんか全然意味がワガラネけど、まあいいか。それにしても、文房具屋さんで売ってる音楽用ルーズリーフは書きづらいです。ホントは楽器屋さんで売ってるノートが良いのですが、あれはすごく高い。もったいなくて創作意欲がなくなります。

<!-- あっ、そうか!細かいネタとかのメモはルーズリーフにして、ちゃんとしたのを高いノートに書けばいいのか!-->

(今さら気付くなよ!)

コメントする