MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私は1000%

 千パーセントってどんな状態か知りませんが、ほぼ100%おバカに徹して投稿してたらいつの間にか月間100投稿を越えていました。まだ次の月までは何日もあるのに。

 今月はちょっと忙しいんだよ、とかいろんなところで言っていたくせに、ここに投稿するのは楽しいからその辺とは関係なく調子が良ければすごくたくさん投稿してしまうのです。

 ここが正式に公開されてからしばらくは、誰が読んでも解るようにマニアックなネタとか、自分にしか解らないようなネタは避けてたんですけど、どっちにしろあんまり読む人もいない感じだと言うことが解ってきたので、どんどん酷くなっていきますよ。

 まあ、十回の投稿の中に一回、或いは百回の投稿のうちの一回ぐらいは誰かのハートにグッと来るもの、を目差してやってるんですけどね。運が良ければそういう投稿に出会えるかも知れません。

 だいたいこの「RestHouse」っていう名前は、私が休憩する場所という意味でつけたのですから。私がダラダラしているのだから、他の誰かに解ってもらう必要もないのです。

 ということで、ここではずっとダラダラします。ダラダラといつまでも続く地獄のようにダラダラしてます。

コメントする