MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ついに私もこんにちは!?

ITmedia D PC USER:“ハローキティ”柄のペンタブレット「FAVO」限定モデル——ワコム

 キティ製品を一つも持っていないキティチャンファンの私もとうとうターゲットにされてしまいました。タブレットが汚すぎてそろそろ買い換えたい、と書いたのを知っていたのでしょうか。(関係ないと思いますが。)

 なぜか普通モデルより安いのですが、マウスがついていないようです。それから付属ソフトも普通モデルとは違い全部キティソフト。これは安い?高い?どうでもいい?

 残念なのはキティの絵がタブレットのはじによってるところですかねえ。真ん中に書いてあればキティをペンでなぞってキティの絵をパソコンで書く練習が出来ます。

 それより私はこのキティタブレットを買うのか?ということですが、買わないと思います。

  

関連記事

レンジ式湯たんぽ、やけどの恐れで経産省が回収を呼びかけ  まさかと思ったけどキテ... この記事を読む

キティに向かって「ハイ、チーズ!」- HALLO KITTYのデジタルカメラ発売... この記事を読む

エポック社、テレビにつないで学ぶ&遊ぶ「ハローキティ うごく!おえかき」... この記事を読む

コメントする