MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クレズマる街の光と影の中

 久しぶりにRadio Free Klezmerを聴いておりました。

 あそこで流れる、ジャズバンドがハードロックを演奏してるみたいな曲ってフリージャズって言うんですかねえ?すごくオモシロなのでCDを買っていい音で聴きたいけど、なんかアーティスト名とかチェックするの忘れるんですよねえ。まあ、アーティスト名が解ったとしてもそのCDが手にはいるかどうかはビミョーな感じもしますが。(デカいCD屋さんは大好きだけど、そこにたどり着くまでの人ごみが我慢ならんです。)

今月は
CD買う金
残ってない

という感じでもあるんですけどね。

コメントする