MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントに良いんですか?

 ということで公開しちゃいました。

 そのトラックバックには裏の意味があるのか、それともただ注目を集めるためのものなのか。もしあの記事をちゃんと読んでたら、そのトラックバックは間違っているはずなのですが。でも面白いので公開です。(何が面白いのか私にも上手く説明できませんが。)

 何を書いてるのか解りませんね。基本的にここではトラックバックの送信元の記事に「RestHouse」の記事へリンクがないと受け付けないようにしてるんですが、今回みたいに私の都合で公開してしまうこともあるので、ダメ元でトラックバックしてみるのも良いでしょう。

コメントする