MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハムが一番でした

 そういえば日本シリーズねたを書くの忘れてましたね。昨日の時点で「ドラゴン危機一髪」も書きたかったのですが、すっかり忘れていました。

 それも全てハムの監督のせいです。日本ハムファイターズの監督がテレビに映るたびに「どっかで見たことあるなあ」ってずっと気になってたんです。

 それで今日やっと気付きました。ヒルマンさんはスティーブンキングさんに似てませんか?スティーブンキングドットコムのMiscellany→PhotoGalleryに写真がありますけど、似てませんか?

 私もあんまり自信がないのですが、ヒルマンさんが一瞬見せる表情がスティーブンキングさんにすごく似ている気がするのです。

 そんなことばかりが気になっていたので、あのスター選手の涙にももらい泣きなどしませんでした。(ちょっと危なかったけどね。)

コメントする