MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

DENSETSU

スパイク、PS2/PSP「トゥームレイダー: レジェンド」12月7日発売決定。初回特典と先行体験会の情報を公開

<!-----キターー(o)ーー----->

 というか、まだ発売されていなかったのですねえ。それに私はこの「トゥームレイダー:レジェンド」をプレイできる機械を持っていません。さらに前作の「The Angel of Darkness」もやっていません。全然キテません。早くゲーム機買いたいなあ。

 これってPSPでも出来るんですねえ。もしかしてPSPって私のパソコンより優秀なの?なんだか私はPを買ってしまいそうですが、ちっちゃいのはねえ。どうせ家でしかやらないんだし。

 でも2にすると、いつか必然的に3を買わないといけなくなります。(買わなくても良いんだけどね。)3はどう考えても高いですからねえ。それだけの機能はあるようですが、その機能を使うような気がしないのです。

 なんだかトゥームレイダーから話がそれていますが、何よりもまず、私にはゲームをやっている暇はないということを思い出さないといけません。

 ということで、やっぱりフリーで使えるイライラパソコンゲームで我慢しましょう。

  

関連記事

RestHouse 10周年を記念して始めたベスト盤 RestHouseマニアは 11周年に突入してもまだ終わらないのですが、残りはあと1年分ということで... この記事を読む

コメントする