MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予想外のドロドロ

NTTドコモ、ソフトバンク孫社長に反論「怒り覚える」 (MYCOMジャーナル)

 この前、ソフトバンクは新聞広告を出していなかったと書きましたが、この記事を読むと出してたみたいですねえ。でも私の読んだ新聞には載ってませんでしたよ。

 それはそうと、「予想外」の値下げのからくりがライバルにバラされてしまいましたね。どのようにしてバレたのかはCMを見れば解る?!

 どうでもいいけど、結局どこでも一緒じゃん!ってことですよねえ。宣伝に騙されずに自分にあった携帯会社を選びましょうってことですかねえ。というか私は携帯が使い辛くて仕方がないので、無線LANでSkypeとかにしたい。私は滅多に携帯を使いませんし都会ならけっこうそれでなんとかなるかも知れません。

<!-- こういうドロドロした争いに巻き込まれるの、キブンワルイデスヨ!-->

コメントする