MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

下町では

DIGITAL COWBOY、回路や部品にこだわったPCパーツブランド「東京スタイル」

 自作PCの世界はオーディオ機器の世界と似ている感じですよねえ。普通の人は音が出ればなんでもいいやって感じでも、マニアの人はプレーヤーにもアンプにもスピーカーにもとことんこだわる。自作PCもそんな感じになってるのかも知れません。

 私はPCもオーディオもそこそこの値段でそこそこの性能でじゅうぶんなのですが。だってメタリカ聴くのに100万のスピーカーは必要?という感じですからね。そこそこで良いんですよ。

 それにしても細かいところにこだわったPCパーツブランドがなんで「東京スタイル」って名前なんだ?なんだか東京の人が買いづらいブランド名な気がします。このブランド名はある意味で東京に対する偏見です。そんな気がしませんか?東京にだってまだ暴走族もいるんですよ。

<!-- アメリカンって名前だったら良いかもね。(理由は知らないけど。)-->

コメントする