MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブラシ?

 テレビつけたらこんな番組をやってました。海外アーティストのライブを結構長い時間かけて放送してる見たいです。しかも今日はthe Black Crowesでした。

 ローカルのテレビ局はこういう思い切った番組を早い時間にやってくれるのでスバラシです。

 でもなぜか番組ホームページでは今日のアーティストが"Blaci Crows"になっています。まあキーボードで[i」と「k」は上下で隣り合ってるし、ホームページ屋さんは別に洋楽好きとも限りませんから仕方ありません。(Flashってこういうミスを簡単に修正できないから良くないですよねえ。)

 番組はとても良いのですが、the Black Crowesみたいにライブだと一曲がアルバムに収録されている二倍ぐらいの長さになってしまうバンドだと、ほぼ一曲終わるごとにCMになってしまいます。その辺がちょっともったいない気もします。

 ズンドコいってるライブも良いけどthe Black Crowesの音楽に浸れる感じなライブも一度見てみたいなあ。シブイいです。

コメントする