MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おめでとう自分!ありがとう自分!

 ということで通算1000投稿まであと一投稿というところまで来ました。

 なんでちょうど1000投稿の時にこういうことを書かないのかというと、ボーッとしててせっかくの1000投稿にもかかわらずどうでもいい投稿をしてしまう可能性が大いにあるので、気付いた時に「おめでとう」なのです。

 ホントにねえ、あっちもそうなんですけど、これほど反応の少ないモノをこんなに頑張って出来る人は滅多にいませんよ。実を言うとブログならもうちょっとは何かしらの反応があると思って始めてみたのですが、結局同じことでしたね。

 どっちにしろ私は好きなことは誰に何と言われようとやり続けますから、反応がどうこうということはどうでもいいのです。楽しいからやってるのです。というかヘタに人気者になっていろいろ気を使わなくてはいけないということになると、逆にやる気がなくなりますから「みんなここは見ないで!」ということなのかも知れません。

 そんな感じなので、密かにここを見ている人がいたら、密かに私に「おめでとう」と思っていてください。私も密かに「ありがとう」と思っています。

コメントする