MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シロゲ

 やったー!通算1000投稿目です!

 ということはもうどうでも良いのです。そんなことより、以前に私は自分の毛髪の中に若白髪というモノを見つけることが良くありました。見つけてもそれは知性の象徴だ、ということにしてわざと抜かなかったりしていました。

 でも最近は知性なんてことは微塵も感じられないライフスタイルなおバカスタイルなので、もうそろそろ白髪の一本も生えていい年齢になってもいっこうに白髪の生える気配がありません。知性のかけらもありません。

 でもおバカのかけらはいろんなところに出てくるものです。最近はよく鼻毛の中に白髪を発見するのです。一生懸命になって頭を使うと白髪がはえるのですが、最近は一生懸命になっても頭まで神経が通っていない感じなので、頭よりもちょっと低い鼻の辺りで全てを考えているのかも知れません。だから鼻毛が白いのです。

 白髪が知性の象徴で、鼻毛の白いのがおバカの象徴だとしたら、次はどこの毛が白くなるのでしょうか。(あそこの毛か?あそこってどこだ?)

コメントする