MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジャバラー

whatizid01.jpg

 突然ですが「だからなんだよ、クイズなんなんだよ!」(面倒なのでタイトルはショートバージョン)

 ということで、これはなんでしょうか?
 選択問題にするの面倒なので、早くも「正解はこちら!」

 お手頃価格のワインについていたおまけです。多分、今買ってもこのおまけは付いていないかも知れません。半年ぐらい前に買った時のモノですから。

 このおまけ、のびたり縮んだりする携帯用(?)のコップです。別に携帯するつもりはありませんが、もったいないので部屋で使うのです。だけど、これ中に飲み物を入れている時に縮まないという保証はないかんじです。上からちょっと押すとすぐに縮みます。結構ドキドキです。キーボードとマウス(ペンタブレット)の隣に置いてありますからねえ。ただでもらったモノのせいで、隣の高級品(?)が壊れたらタイヘンデスヨ!

 なんだかクイズとか全然関係なくなってしまいましたねえ。そういえば、最初の写真で私の指先がちょっとだけ写っていますが、これからも「私の体の一部がちょっとだけ写っている写真」が掲載されるかも知れません。そしてその体の一部をつなぎ合わせると、なんとビックリ!私の姿が再現される!ということになったら面白いですよ。

  

関連記事

 なんか気付いたら11月です。先月の投稿数がどこまでのびるかウキウキな感じだった... この記事を読む

コメントする