MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私は安全です

セクハラ:フジテレビが局次長ら4人処分 −話題:MSN毎日インタラクティブ

 ちょっといい加減にしなさいよ!という感じで私は結構怒り心頭です。セクハラとかよりも次の一文に対して。

セクハラは8月、酒の席であったという。

 8月にセクハラはないだろう!

 …じゃなかった。セクハラを酒のせいにしようとしてませんか?というか酒が入ってたとかそういうことは関係ないですよ。こんなことは書かなくてもいいことです。セクハラな人は酔ってなくてもセクハラです。或いは、女性を酔わせればなんとかなるかも、とか思ってる人です。酒を悪者にするのはいけません。

 酒大好きの私ですが、酒を飲んでセクシャルにセクシーな感じにはどうしてもなれません。というか、飲み始めるとそういうことはどうでもよくなって、さらに酔うとあそこらへんが正常に機能しなくなるんですよねえ。これはこれで異常なのでしょうか?(なんか怪しくなってきたよ!)

 人を憎んで酒を憎まず。根っからのスケベには飲ませてはいけないし、根っからのおバカさんには飲ませた方がいい、ということかも知れません。
(良く意味がわかんないよ!)

コメントする