MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと99

 通算1ばっかり投稿まで後99投稿になりました。

 そんなことはどうでもいいのですが、新聞社とかの配信しているニュース記事を読むの、もう嫌になってきますよ。社会の暗黒面多すぎです。そんなマニアックな暗黒記事を載せるのなら「Little Mustapha's Black hole三周年にもかかわらずアクセス数少ないまま」という記事も載せたら良いんです。

<!-- この先もいろいろ書いていたのですが、あまりに重すぎる内容なので全消してしまいました。生きていたらいろいろ楽しいこともありますよ。絶対に。ということです。じゃあな!-->

コメントする