MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ズブヌレ

 なんか気付いたら11月です。先月の投稿数がどこまでのびるかウキウキな感じだったのですが結局128。「キミはメモリか!」というネタは良く解らないのでどうでもいいか。

 まあ、投稿数が多いということは(私の場合)意味不明の投稿が増えると言うことですから、あまり良いことでもないのですが、多いことは良いことで。大きいことも良いことです。大きいモノにかなうモノがいるとすればそれは小さいモノです。(意味がワガラネですけど、まあいいか。)

 というよりも、さっき書いた携帯コップ、もの凄い漏れてるんですけど。タダだから怒るに怒れません。(たった今、漏れないようにギュッってしたら、壊れちゃった!でもチャチイ作りだからすぐに直ちゃった。でもTシャツはずぶ濡れだけどね。)じゃあな!

  

関連記事

 もう容赦しねいよ。さっき書いた携帯コップのあのコップをさらに使っていたら、もう... この記事を読む

コメントする