MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビジネスのためのブラックホールは存在しないのさ!

【楽天市場】薩摩式電子記憶装置 (2GB):ソリッドアライアンス楽天市場店

 「おばけ探知機」は思わず買ってしまった私ですが、この「薩摩式電子記憶装置」にはさすがにグウの音も出ません。

 「おばけ探知機」をネット通販で買ったので、ソリッドアライアンス様からの最新情報のメールが(なぜか)私のところに届きます。それでこの「薩摩式電子記憶装置」を知って、ここに書こうかどうかずっと迷っていたのですが大手サイト様でちゃんと突っ込まれていました

 まあ、お金を持っている人ほどもったいないことを平気でするので、もしもこのUSBメモリで情報のやりとりをするようになって、これまで紙でやっていたやりとりが無くなると、それはそれで「もったいないキャンペーン」に一役買うことになるのか、ならないのか。

 そんなことより、これがホントに売れるのか?でも私がお化け探知機を買ってしまったように、これを買う人も必ずいる。そんなことが解っているからソリッドアライアンスは成り立っているのでしょう。

 私もそんなビジネスの仕方を知りたいなあ。上手いことやって儲けたいなあ。せめて欲しいと思ったCDがすぐに買えるぐらいのお金を稼ぎたいものです。(それって次元が違いすぎますよ!)

コメントする