MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コチコチカッチン

asahi.com:巨人の仁志と横浜の小田嶋、トレード合意�-�スポーツ

こんにちは
さようなら
コチコチカッキーン!
打ちました!
(この歌の名前が思い出せませんが、誰か知ってるかなあ?)

 良く解りませんが、そんな話題です。若返りすぎてしまった感のある横浜ベイスターズに仁志選手が。そして若返りきれなかった巨大球団ジャイアンツに小田嶋選手(と、お金)が。トレードというのは引退と違ってそれほど寂しくはないけど、ちょっと期待してた選手がいなくなってしまうと残念ですよね。しかも移籍先で活躍とかされると、ウヌヌな感じです。

 でも意外なことに
小田嶋は東海大から02年に横浜入り。5年間の通算成績は105試合で2割1分、5本塁打、12打点。
ということで、私の印象ほどの成績は残していなかったようですねえ。もっと打ってる気がしたのですが、もしかすると私が見てる時にたまたま、というやつかも知れません。まあ、それはそうとあの巨大チームでレギュラーになれたら凄いことですから頑張って欲しいですよ。

 そんなことより、こんにちは!とやって来る選手のことはどうなんだ?という感じですが、期待できる、ということにしておきましょうか。来年の話をすると鬼に笑われます。(「笑われる」だっけ?)

コメントする