MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

断片か?

 あんなに長く書くんだったら別のとことの原稿にすれば良かった。という感じのこの前の投稿ですが、一つだけ心残りがあります。

 あるはずなのにビデオの山の中にないビデオテープがきっと部屋のどこかにあるはずみたいなことを書いたのですが、そういうビデオテープを「断片化」したビデオテープと書くべきでした。でも棚を最適化した後もそのビデオテープは見つからなかったのだから、断片化とは違いますかねえ。最適化したら断片化は解消されるはずですから。

 あのテープは悪意のあるソフトのせいで消失してしまったビデオテープとした方が良いですかね。ウィルスには気を付けましょう。(なんか適当だなあ。)

コメントする