MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

多分もうすぐ

 さっきはひどい感じで投稿しましたが、あんな感じでも私はまだ寝ていません。というか今夜中に女優さんになりたいのでまだ眠れないのです。もうちょっと頑張ればなれるはずです。

 ということですが、さっきからつづいている女優さん発言は嘘ですからね。念のために書いておかないとなんだか妙な感じになりそうな気もするのです。だって、検索サイトとかからいきなりさっきの記事を見た人は「ああ、そうなんだ。この人は女優になりたいんだな」って思ってしまうかも知れないし。というかそんな人のためにこんなことを書いても、その人はこの記事を見ないのだし。

 まあ、そんなことはどうでもいいのですよ。私は久々に酔っぱらいの楽しみを味わっているのですから。明日になって後悔することはわかっているんですけどね。それだからしばらくガブガブ飲んでなかったんですけどね。そういうことをすると久々のガブガブがすごくブガブガです。しかもエクササイズ用の巨大なゴムまりに座っていたから、フワフワなガブガブでホワホワにブガブガです。

 という感じで、もうすぐ女優さんになる私からのメッセージでした。

 じゃあな!

コメントする