MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

平常心で頑張れ!(私)

asahi.com:崖っぷち日本、負ければメダルなしも 世界バレー女子�-�スポーツ

 へえ、そうなんだあ、と思いつつも最近ずっと気になってることがあるのです。

 今年の春になんとなく(というか私の部屋にあるオーディオ機器がパイオニアなので)応援していたパイオニアのチームの人が代表にいないのです。調べてみたらこんな事情もあるみたいです。へえ、そうなんだあ。という感じです。でもなんかしっくりこないのです。

 私はバレーボールのことなんか全然知らないからこれ以上なにも書けませんが、なんかモヤモヤしてしまうのです。別にいいんですけどね。

<!-- 酔っ払ってるけどこれ以上書かなかった私に誰かご褒美をください!-->

コメントする