MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと21日

「プレイステーション 3」年内発売ソフトウェアカタログ

 だれか買ったのでしょうか?あれだけ並んでたんだから誰かは買ってるはずですけどねえ。経済的に余裕のある人はいいなあ。羨ましいなあ。

 私は買えませんが、買ったつもりになって、さらに年内発売のカタログも見て遊んだつもりになってみよう。

 ということで私だったらこれを買いますね。「超ハードコアレースゲーム」だって。買ったら一人で熱くなるに違いありません。始めは楽しんでやってるけどだんだん難しくなって、うまくいかなくてイライラしてきてしまいにはコントローラを投げつける、さらにエスカレートすると窓からPS3を放り投げる。バラバラになったPS3を見て我に返る。「ああ、私はなんてことをしてしまったんだ!」罪の意識にさいなまれながら残りの人生を生きる。

 やっぱり買わない方がいいかもね。

(なんでPS3を壊しただけでそんなに苦悩しなくちゃいけないんだ?)

コメントする