MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダーク、ダーカー、ダンケシェン

Sankei Web > 社会 > 身長180cmの大男が女装…女子トイレで盗撮(11/13 00:27)

 大いにダークなニュースの見出しに混じってプチダークなニュースを見つけてしまいました。こんなのを見つけてニヤニヤする私もまたダーク。

 そんなに身長があるのなら、女子バレーボールのユニフォームを着てたほうが怪しまれなかったかもよ。いまちょうどやってるしね。

 そんなことはどうでもいいのですが、こういう記事の最後の一言が良く解りません。この記事では次のようになっていました。
同容疑者はハイヒールを履いていたという。

 この情報は伝えなくてはいけない情報なのでしょうか。文字数が余ったからこの一文を入れたのか?それとも元から長身なのにさらに身長を伸ばすようなことをしていた、ということを書きたかったのか?こういう謎めいたオチのような最後の一文のおかげでさらに私は喜んでしまうのです。

 しかし、盗撮というのは気味悪いですよねえ。ダークです。ダーケストなダークです。

  

関連記事

RestHouse 10周年を記念して始めたベスト盤 RestHouseマニアは 11周年に突入してもまだ終わらないのですが、残りはあと1年分ということで... この記事を読む

コメントする