MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウララ

 有無を言わせずダルビッシュ。決勝戦は目の離せない接戦でしたねえ。細かい技術の差で日本の日本ハムが優勝です。危ないところでした。でも私は時々バレーボールも見てましたけどね。最近(ここだけで)流行りのザッピングです。

 そんな感じで野球のシーズンが終わってしまいました。それと同時に外はすごく冬っぽくなっています。空気が冬です。冷たいです。外出したくありません。

 蒸し暑い時には夏が嫌いでしたが、これからは冬嫌いになります。布団から出るのにすごい気力を使わなくてはいけない冬は嫌い。服をたくさん着るから脱いだり着替えるのに時間がかかる冬は嫌い。顔がバリバリになって唇から血が出る冬は嫌い。

 とはいってもやっぱり夏よりは冬の方が良いかなあ。というか、ずっと春が良いんだけどなあ。春は良いよねえ。うららかで。うららかな冬とか、うららかな夏なら全部好きになれるのになあ。

 なんか何を書いてるのかわけワガラネので、じゃあな!

コメントする