MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BULL BULL

 暑い夏にはあえて熱いものを食べた方が良い、というのがありますけど。

 私は気候が冬っぽくなってきたのでよく冷えたビールなどを飲んでいるのです。

「寒い冬こそブルブルしながらビールを飲むのだ!」

 ということですが、ホントにブルブルしてきた。風邪ひきそうです。ガタガタしてきそうです。部屋の中は結構あったかいのですが、ガクガクしてます。でも飲む量が減るからそれはそれでいいのですけど。

<!-- 正確にはビールではなくて発泡酒です。それにしてもまずいよねえ、発泡酒は。酒税がどうのこうので安いということになっているのですが、こんな味だと手抜きして作ってるから安いとしか思えませんよ。早くおいしい発泡酒を見つけたいなあ。-->

コメントする