MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

入植

レンジ式湯たんぽ、やけどの恐れで経産省が回収を呼びかけ

 まさかと思ったけどキティ湯たんぽでした。これ以前にもここにちょっと書きましたよね。でもホントは「タカラトミーは2000年4月から、ADEKAでは1999年11月から自主的に回収を呼びかけてきた。」ということです。このRestHouseを始める前から問題になっていたんですね。それでもこんなに事故が起きているということは、キティの陰謀以外に考えられません。あんなかわいい顔をしているから、危険だなんて思わないのです。でもあのかわいい顔の下には、地球を侵略しようと企む恐ろしい異星人の…。

 そんなことより気を付けてください。といっても、キティファンはここを読まない気もするので少しでもキティ度を上げるためにこれまで書いたキティちゃんネタリンクを作っておきましょう。

コメントする