MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドラマティーク

 ということで、予想どおりではありますが、早くもイグザンプラードラマのDVD化が決まったようです。

 私も毎週録画して自分専用にDVDを作る予定ではあるのですが、アナログでUHFを受信するとあの忌まわしいデジタル放送のせいで映像がグタグタなのです。なので、本当は私もDVDが欲しかったりもします。

 それからCTVNのホームページには「点取り占い」が出来ていました。「点取り占い」を知っている人も知らない人も占ってみましょう。アクセスすると左側の「今日のラッキーカラーは…」の下に表示されます。

<!-- 私も点取り占いをLittle Mustapha's Black holeでやろうと思ってたのに先を越されてしまったなあ。-->

 というか、ここは音楽サイトなんですが、音楽のことなんて滅多に書かない気がするなあ。多分気のせいだ。

コメントする