MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ア風呂

 アフリカンなリズムを聴いていると幸せな気分になってくるのです。今日はもうヘトヘトだあ、って時に入るお風呂みたいな、もっと幸せにすると温泉みたいな気分です。

 俗に言うワールドミュージックというのはホントに良いものだということをなんとかして知ってもらいたいのですが、知ってもらおうにも普通のCD屋さんにはほとんど置いてないんですよね。それではあんまり知ってもらえないし、私もあまり詳しくなれない。ホントはもっといい音楽をやっている人たちが世界中にはたくさんいるはずなのですが、そういう作品に出会うチャンスが少ないです。

 ミュージックなんとかとかHEY・HEY・なんとかとかにワールドミュージックのアーティストが出るようになったらすごい理想的なんですけどね。絶対ありませんね。

 この先はドロドロしてくる予定なのですが、キリがないのでおしまいにしましょう。音楽のことを書こうとするとこういうことになってくるから、ここには音楽ネタが少ないのだな。

<!-- ワールドミュージックを聴け!と言っているのではなくて、ホントに感動できる音楽に出会って欲しいということが言いたいのですよ。というか、ここでいくら書いても伝わらん!じゃあな!-->

コメントする