MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホレイシオ

 あまりにも謎すぎる予告編に登場した堀潮刑事。あれは「CSIマイアミ」に登場するホレイショの当て字なのです。

 「堀潮」なんて苗字はないだろうと思っていたのですが、ネットで調べると結構全国に堀潮さんはいるみたいですねえ。どうせだったら保麗曙とかにすればよかった。さすがに保麗曙さんはいませんよねえ。(検索してもヒットなしでした。)

 ちなみにオリジナルの方のホレイショは「刑事」ではなくて「警部補」でした。それから「CSI・ブラックホール」というのは予告編だけで終わりです。期待しないください。(誰もしてないけどね。)

コメントする