MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

先月に引き続き2(ダイジェスト)

 「以下は先月の投稿を参照ということになるか(た)も知れません。」と書いたさっきの投稿ですが、一応やる気はありました。でもポケット中の携帯が暴走していろんな人にリダイヤルしまくっていたので、面倒なことになって続きはダイジェストです。(というか(た)は携帯特有のミスタイプですね。携帯メールが、ホントにイライラする、中途半端な完璧主義。)ということで,

 先月までとはちょっと前からとった、一駅前で降りた時による酒を買うコンビニ。

 今日は初心に帰って「コロナ」です。今日はいつものトイレにもよらなかったのでこれでおしまい。

<!-- やる気はないがテンションは高いぜ。じゃあな!-->

コメントする