MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガンキョウ

メガネスーパーが秋葉原駅前にオープン! なんと萌え系メガネコーナーも!

 「萌え系メガネって何だよ!」と記事も読まずに突っ込ませていただきます。というか記事は日本の首都、秋葉原にメガネスーパーが出来たということなのでどうでもいいです。

 それよりも、私のしてるメガネって結構「萌え系」だと思っているのですけどねえ。もうかれこれ十年近く使っているのですが、これが十年前のレトロブーム(なのかどうかは知りませんが)の時に買った60年代後半風のメガネなんです。もう耳に掛けるあの部分とかが壊れていて、メガネ屋さんで直してもらおうと思ったんですが「こんなメガネの部品なんかねーよ。ザマー見ろ!」といわれてしまいました。

 そんな感じで、私は私のかけているようなこんなメガネを使っている人こそ「萌え」だと思うのですけど。そのメガネスーパーに行ったら、私の「萌え系」メガネは直りますか?(直りませんね。)

コメントする