MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何とか今月中に…

 創作活動はしらふで、と思っていたのですが「どうでも良い感じのところはまあいいかな」ということでグタグタ状態でやってしまいました。「やってしまいました」とか言いつつこれまでも結構やって来たのですが。

 でも、そういうことが続くと後で見た時に「なんだこれは?!」みたいなことになるので、出来るだけしらふが良いのです。

 でも、起きている中で最近はしらふの時間と酔っ払っている時間が半々ぐらいなので、創作の時間はどんどん減っていくのです。

<!-- 関係ありませんが、私の関係しているサイトの掲示板とかにスパム書き込みしてる人、それからここのスパムフィルターをかいくぐってスパムトラックバックとかスパムコメントとかする人には、とりあえず呪いをかけています。意外と知られていませんが、私の呪いは結構効きますよ。嘘だと思うなら昼の12時にこのサイトにアクセスしてみてください。地獄おじさんが出てきますから。-->

コメントする