MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

していることになってました

 応援してるといいつつ、実はしていない気もする「世界バレー」が地味に終わってしまいました。(詳しいこと知らないのですが、あれでとりあえず日本の試合は終わりだよねえ?)

 女子が終わってから全然このネタを書かないのは、私が女子しか見ないからではなくて、ちょうど女子の方が終わった頃からいろいろやることが多くなってテレビどころではなくなってしまったからです。

 それはどうでもいいのですが、私はいまだにあの大会に対して言いたいことを言っていませんねえ。というか、言わなくても多くの人が思っていることだと思うので、別に言わなくてもいいか。

<!-- そんな手段で客を呼ぶより、本当にバレーの好きな人達に支えられてプレーした方が良いと思いますよ、ということです。-->

コメントする