MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホッとヨーガ

 ヨガファイヤー
 出せると結構
 楽しいよ

 ということで、格闘ゲームはいくらやっても上手くなりませんねえ。ヨガファイヤー(中)と中キックだけでスト2をクリアした時の私は相当な暇人だったのでしょう。最近、なぜかナツカシゲームがブームの私の部屋ですが、ヨガファイヤーが出ない時は負けたらすぐにおしまいです。今さらヨガファイヤーが出せてもあんまり得しませんし。(というか、いつだって得はしないと思いますけど。)

 格闘ゲームとシューティングは私には向いていませんね。コマンドを覚えられないから必殺技が出せないし、シューティングはなぜか敵のミサイルに引き寄せられてしまうし。ということで私は「ゼルダ」が好きなのでしょうか。というか敵と戦わなくていい「ミスト」が一番良いですね。

 そんな感じで好きなゲームが「ミスト」みたいなゲームだということを再確認してみました。というか「ミスト5」は結局クリアしてないですけど。でもそれはパソコンのせい。というか「ミスト5」はリアルタイムの3Dなので「ミスト」シリーズの良いところがいろいろなくなっている気もします。「ミスト4」みたいなのだったらいくらでもやりたい感じです。

 今回もタイトルと内容が一致していない気もするのですが、まあいいか。それよりも、ゲームなんかやってる場合じゃないんだよね。

 じゃあな!

コメントする