MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Fragile

 久々にスポーツネタ。というかヨコハマネタ。

 なんとなくウワサされていた横浜ベイスターズの多村選手のトレードですが、ソフトバンクの寺原選手と交換ということになったようです。

 多村選手は一軍に上がってきた頃から「なんかイイカモ」と思っていたのですけどねえ。思っていただけではなくて、実力も確かだったのにねえ。ケガが多くて結局ヨコハマの中心選手にはなれなかった感じですねえ。

<!-- あれ?もっとこのネタは盛り上がるはずだったのに、プロ野球が終わってしばらく経ってしまったから野球ネタが盛り上がらない。-->

 どうでもいいけど、多村選手はヨコハマでなくても好きになる選手の一人だと思うのです。ということでソフトバンクで大事に扱われてケガがなければすごいことになるはずです。

<!-- やっぱり盛り上がらないので、続きは来シーズンが始まってから。じゃあな!-->

コメントする