MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

真実はそこにある(のか?)

GyaO、超常現象を検証するドキュメンタリー番組「X51.FILES」を配信

 ダメと解っていても気になるのでMacでアクセスしてみましたが、やっぱり見ることは出来ません。でも前と違って「このパソコンじゃ再生できません。ザマー見ろ!」ではなくて何も再生できないプレーヤーが表示されました。「もしかして」と思ってしまったのでさらにムッとしてしてしまいます。

 本当にどうしてGyaOなんだ?というかあのコピーガードみたいなのが一部のOSにしか対応していないのがあれですよね。悪いのはGyaOじゃない。

 まあ、内容はX51.ORGのサイトで読んでだいたい解るのでどうでもいいや。(サイトとはこちらです。グロい画像がたまにあるので苦手な人は気を付けましょう。)

 実はX51.ORGって最近知ったのですが、いつからやってるんでしょうねえ。"the X-Files"で検索したらたまたま出てきたんですけど、以前は検索しても出てこなかった気がします。好きなものはちょくちょく検索してみると良いものが見つかるということでしょうか。

  

関連記事

「X51.Files」、動画を無料放送<パソコンテレビ GyaO [ギャオ]> ... この記事を読む

コメントする