MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スヌーピーちゃんファン

ラナ、“スヌーピー”刻印入りの『スヌーピー&iPod nanoセット』を発売

 キティちゃんに負けるな、という感じでスヌーピーちゃんもiPod nanoになりました。ド派手ピンクのキティとは違ってシンプルな感じです。

<!-- キティ関連をのせてしまったために何となくスヌーピーも書かなくてはいけないなあ。-->

 どうでもいいことですが、キティグッズは持っていませんがスヌーピーなら結構持っています。グッズというか、本とかCDなんですけどね。

 デイヴ・ブルーベックという人のアニメのスヌーピーのサントラは良いですよ。ちょっとステキなのでピアノ用の楽譜まで買ってしまいました。(弾けないけどね。)「スヌーピーの月旅行」というタイトルです。ジャズの入門用としてもステキで最適な感じです。

 このスヌーピーiPodを買う人は是非ともサントラを買ってiPodで聞いてください。(といってもCDを買ったのすごく前のことなので、まだ売っているかは知りませんけど。)

  

関連記事

ブログで情報収集!Blog-Headline/life - スヌーピー&iPod nano セット(ラナ) (2006年12月18日 21:39)

「スヌーピー&iPod nano セット(ラナ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年... この記事を読む

コメントする