MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと4

 「日誌」というカテゴリーの投稿数が異常に多くて投稿にすごく時間がかかるのでキリのいいところで第二巻に切り替えようか、という感じです。

 どうでもいいですが、最近その他のいろんな事を頑張っていたら、録画して見てない番組とか聴いてないポッドキャストとかすごくたまっています。これはいつ消化したらいいのでしょうか?

 一日に30分とかなら楽しく見たり聴いたり出来るのですが、一日にまとめて、となるとかなり拷問です。番組の録画予約とポッドキャストの配信のない日は週の中で二日しかないのです。たまった「見てない録画」と「聴いてないポッドキャスト」を一日に一つずつだとかなり時間がかかりますよ。

 年末年始で番組もポッドキャストもお休みになってくれると助かりますけどね。(でもローカルのテレビ局って年末年始関係なく、目玉番組の「再放送」をやってることが多いですけどね。)

<!-- そして明日も睡眠不足。-->

コメントする